SSブログ

面接落ちてしまいました・・・。が。 [転職]

あぁ・・・、ショック。
この間の面接の結果がメールに届いていました。

結果は・・・、NG(涙)。
やっと書類が通過し、面接をした企業だったのですが・・・
感触が悪かったので覚悟はしていたものの、
結果を現実として受け止めなければならないのは辛い!

正直、今日はもう何もやる気が起きません!
出来れば帰って自棄酒飲みたい気分です。




って心境をブログに書き綴っていたら、
@typeの管理画面に嬉しいお知らせが。
書類選考通過、2社目来たぁぁぁぁぁぁっ[exclamation×2][exclamation×2]

次こそは何とかものにしたいっ[exclamation]

あと、[en]転職コンサルタントにもスカウトメールが何通か来ていたので、
そっちの線でも転職活動をしてみようかな。
とにかくより良い企業に転職し、自分の生活環境を改善したいのです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

KARINA

SEは専門職種だから
コミュニケーションスキルが伸びると
受かる確率あがるのでは?

いい転職先が見つかるとよいですね!
by KARINA (2008-08-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。