SSブログ

誰かと思えば

YU-KI 体調不良で主演舞台を降板へ(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000004-dal-ent

最初YU-KIって誰?と思いましたが、TRFのボーカルの人だったんですね。
以前ほどの勢いは無いにせよ、息の長いタレントさんではありますね。
そういえば私のCDラックにも、TRFのが何枚かあります。

イメージ的にですけど、この手の短期で爆発的なヒットを出した歌手って、
長くは続かない(数年後にはメディアから名前が消えてしまう)イメージが
あるんですよね。
そんな中、活躍をし続けているのはすごいの一言です。

目眩や手足の痺れ・・・って症状が心配になっちゃいますけど、
どうかお大事になさって下さい。

そういや私も最近、頭が軽くしびれることがあるなぁ。
多分PC画面の見すぎが原因だとは思いますけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。