SSブログ

祝・書類選考通過 [転職]

ついに・・・というか、ようやく応募した先で書類選考を通過した企業が出ました。
やりました!!!

でも、ここまで5社応募したのですが、今回のとこ以外は全て書類選考で撃沈・・・
最後の一社で何とかといった具合です。
興味本位で受けた感は否めませんが、このチャンスを何とか生かしたい。

それにしても、今回の転職活動では全然書類が通らない。
前回の転職時はいわゆる「第二新卒」だったのですが、
年を取ったことによる転職の難しさを痛感します。

何となく抵抗はあるけど、今度人材紹介会社に相談してみようかな・・・
正直今のままではしんどい。

朝早くおきて転職のサイトを見て応募する毎日だし・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。