SSブログ

モバイル、光と影? [市場動向]

6割以上が、モバイルサイトが原因で企業や商品にマイナスイメージ――IMJ モバイル調べ(japan.internet.com)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000022-inet-inet

今日は定時上がり(久々!)で帰ったので自宅からの更新です。
定時で帰れるって、やっぱいいですね!
いろいろやれる余裕があります。

やっぱ考えてしまいますね・・・
残業時間が多いか少ないかは、かなり生活に影響しますよね。。。
残業時間を重視して転職してる手前、意識しちゃうのでしょうか。

って、余談でした。これからが本題。
いろいろとニュース見てたら気になる記事が。


これは、企業努力が足りない・・・ってことなんですかね?
モバイルサイトのつくりが(バナー広告のそれに比べ)いまいちだから・・・という解釈でしょうか。

確かにモバイルサイトにはデザインが?ってのは多いですね。
モバイルの活用具合(活用範囲)が拡がっているのは事実だと思いますんで、
それとこれとは切り分けて考えた方が良さそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調崩さないようにしないと熊電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。