SSブログ

辞意を伝える [転職]

先日、現在の勤め先で辞意を申し入れました。
変わった会社で、辞表は提出しなくていんですよね。
(まぁ、そんな必要は無さそうなほどの規模の会社ですが)

辞めます、という時にはいささか後ろめたさがありましたが、
ひとまずはこれで区切りです。
今度の企業は福利厚生が良く、安心して長く勤められそうなところです。

来週いっぱい出社して、有給消化をはさんで12月からの出社です。
せっかく転職するわけなので、これまでの経験を大事に、
更に上を目指して頑張りたいと思います。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(8) 

nice! 0

コメント 6

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/3dhyipi/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-06 23:04) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/3r4ei2p/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 06:31) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/qwqu7ed/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-22 17:40) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/0g01v3d/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 22:59) 

モバゲー

モバゲー発の友達探しコミュニティー、出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!モバゲー好きの女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?詳しくはTOPページにアクセスしてみよう
by モバゲー (2009-09-17 06:29) 

乱交パーティー

乱交パーティー実施サークル、「FREE SEX NET」では人に見られること、人に見せつける事が大好きな男女が集まり、乱交パーティーを楽しむサークルです。参加条件は「乱交が好きな18歳以上の健康な方」です。興味がある方はぜひ当サイトをご覧ください
by 乱交パーティー (2009-10-11 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

報われました・・・転職に英語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。